人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯の充電

そろそろ帰宅しようかという時間。
社長がなにやら騒がしい♪

どうも携帯のバッテリーがきれたみたいです。
「武藤くーん」
お?なんで私を呼ぶんですか?しゃっちょー(笑)。

「充電器壊れちゃって…大事な人から電話かかってくるんだよ(困)」
よーするに直せということか…。

そうは言っても、私に電気製品の修理なんかできるわけがありません。
とりあえず充電させればいいわけだろ…。

で、こんな風にしてみました(笑)。
携帯の充電_f0066322_203299.jpg

社長いわく、
「おお! 充電しとる! しとる! 絶対できんと思ったわ」
私もそう思ってましたしゃっちょー(笑)。

即席充電器をながめて
「これからはこれで充電すればいいな♪」
社長、満足げです。

いや…それはやめといたほうが…電圧とかアンペアとか適当ですから(笑)。

  by gen99999 | 2006-01-07 11:49 | システム屋のお仕事

<< これにはヘコんだ… 明けましておめでとうございます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE