人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんちょー大好き♪

ウチのバカ息子たち、かんちょー大好きです。
あ・されるほうではないですよ、するのが大好きです(笑)。

多分、幼稚園で流行っていたと思うのですが、手を組み人差し指を重ねて上に向け、
「か~んちょ~~~!!」
と叫びながら相手のお尻にぶっすり!とやるわけです(笑)。
私も一回やられました。けっこーイタい♪

兄弟でもかんちょーしまくってます♪も、ハタからみててほほえましいのを通り越して、呆れ返って汗が出てきます(笑)。
で、そんなある日、
「よーちえんでかんちょーした!」
下の息子がニコニコ笑いながら報告してきます。
「誰にかんちょーしたの?」
聞いてみると、
「おんなのこにかんちょーした。よろこんどった♪」
…マジですか。
かんちょー大好き♪_f0066322_20185589.jpg

「あっかーん!女の子にかんちょーしたらあっカーン!!」
私がそういうと、なんでダメなの?と不満そーな顔します♪
「とにかくアカンの!!女の子はダメ!(ホントは男もダメだけど…)」

子供のおバカな遊びは楽しいですが、見ていてハラハラするときも結構あります。
なんで、こんなことがそんなに楽しいのか?子供の世界はまっこと不思議です♪

(でもホント、かんちょーは結構イタイぞ…(-_-;)…)

  by gen99999 | 2005-09-29 11:29 | マー坊・ター坊

<< ロボロボロボロボ・ロボカットー! 好きな先生は… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE