人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Microsoft MVP を受賞したよ!

なんと3か月ぶりの日記更新です。なんたる怠慢(笑)。ひどいもんです。
2007年7月1日にMicrosoft MVP Microsoft Office Excelを受賞しました。
バンザーイ!

ゲーム大賞から続けてこれで3度目の受賞です。しかも今回はCell_雀ではなく
"ワ・タ・シ"(はぁと)
今までの賞とは違った趣きがあります。

思えばエクセルで作ったゲームなのに、CESAや文化庁が賞をくれてなんで
Microsoftが賞をくれないんだ。なんてイジけていたときもありました。
(そもそもMicrosoftにExcelゲームの賞なんかないし…笑)

でも、これですっきりです!
ついにMicrosoftが私の活動を認めてくれました(笑)!
冴子先生のヌギヌギも大目に見てくれました!!(…これは違うかな…)
Microsoft MVP を受賞したよ!_f0066322_109014.jpg

感無量です。

今後はゲーム開発を通じて、より多くの方にエクセルの素晴らしさを伝えていこう。
うん。
ExcelMVPの名に恥じない活動をしよう。
(でもExcel2007でも冴子先生をヌギヌギさせたいんだよね…)

…ってMicrosoft MVPって年度更新制なんですね。
さぼってると来年、MVPの資格がはく奪されてしまいます。(^^ゞ

こりゃがんばらなきゃ(笑)。

Microsoft MVP を受賞したよ!_f0066322_1024270.gif
Microsoft MVP for Microsoft
Office Excel
 (Jul 2007 - Jun 2008)

MVPプロファイルはこちら!

  by gen99999 | 2007-07-18 10:29 | Excelとゲーム関連

<< 新しいエクセル学習サイトをつく... 新しいゲームをつくったよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE