人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Microsoft 2012 MVP Open Day Japanに行ってきたよ!

11/10-11の2日間、日本マイクロソフト品川本社で開催された「2012 MVP Open Day Japan」に行ってきました!

昨年に引き続き、またしても2日間の開催で、「わーい♪ お泊り、お泊り♪」と、ワクワクの参加です。

Microsoft 2012 MVP Open Day Japanに行ってきたよ!_f0066322_11202466.jpg

会場の様子をパチリ!


2日間、様々なMicrosoft社の将来にわたる構想、新しい製品の極秘情報を堪能できました。
今回は特に、Windows 8に関する情報が盛りだくさんでした!

Microsoft 2012 MVP Open Day Japanに行ってきたよ!_f0066322_1121331.jpg

1日目の夜、Attendee Partyの様子です


夜はこの後、Officeチームで二次会へ突入。参加メンバーは…

「動かす会」会長の近田伸矢さん
Office TANAKAの田中亨さん 
Wordプログラマーの新田順也さん 
などなど…

またしてもすごいメンバーで、Officeの濃いお話をたっぷりとさせていただきました!

2日目のお昼は和食弁当をいただきました!(今年はMVPの文字がありませんでした…残念)
とってもおいしい!

Microsoft 2012 MVP Open Day Japanに行ってきたよ!_f0066322_11212399.jpg

そして、あっという間に楽しい時がすぎ…、2012 MVP Open Day Japanも無事幕を下ろしました。

いや~、またしても本当に楽しい2日間でした。
お世話になりました、MVPの皆さま、Microsoft MVP事務局の皆さまには心より感謝しております。

ぜひまた、来年も参加できることを心より願っております。
皆さま、ありがとうございました。

  by gen99999 | 2012-11-18 11:23 | Excelとゲーム関連

<< Excel VBAでIEを思い... 「ひと目でわかるWindows... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE