Cell_雀の韓国語バージョンがでたよ!

お久しぶりの日記です。
なんとCell_雀に、韓国語バージョンが誕生しました!

事の発端は、掲示板への書き込みからでした。
Snatcherさんという方の、
「Cell_雀の韓国語バージョンを作成しているのでシート保護のパスワードを教えてほしい」
という書き込みからスタートしました。

早速、メールでSnatcherさんに連絡。
Snatcherさんは、Jubeom Yeomさんという35歳の通信関連エンジニアの方でした。

ワークシートの編集はデリケートな作業なので、たくさんの注意事項をメールでやり取りしながら、作業は進みました。
結果、最初の書き込みからわずか2週間で完全韓国語バージョンのCell_雀が誕生しました!

韓国語版専用のダウンロードサイトも完成(もちろんJubeom Yeomさんが翻訳してくれました)本日ついに公開へとこぎつけたのです。

韓国では冴子先生のことをイプニー(かわい子ちゃん)と呼び、大変人気があるそうです。
Jubeom Yeomさんの作成された韓国語版Cell_雀は、本当に丁寧な作りで冴子先生をはじめとしたオフィスアシスタント全てが韓国語でしゃべりながら麻雀します。
f0066322_13342227.jpg

たくさんの韓国の方に、Cell_雀を楽しんでいただければ作者としてこんなに嬉しいことはありません。
Jubeom Yeomさん、本当にすばらしい韓国語版Cell_雀の作成、誠にありがとうございました。

韓国語版専用ダウンロードサイトはこちら
Jubeom Yeom氏のブログはこちら
[PR]

  by gen99999 | 2008-08-20 13:38 | Excelとゲーム関連

<< 本を書いたよ!「Excel V... Microsoft MVP を... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE