文化庁メディア芸術祭に行ってきたよ

2/5(火)、メディア芸術祭贈呈式、祝賀会に行ってきました!
今回は、展示会場が国立新美術館、贈呈式・祝賀会が東京ミッドタウンです。

平日の、しかも火曜日ということもあり、今回はマー坊・ター坊の東京ディズニーランドは
おあずけです。学校を休ませるわけにはいきません(笑)。

マー坊・ター坊には気の毒ですが、苦しい家計の事情から鑑みて、私は大助かりです♪

今回は、内覧会のほうが先にスケジュールされていたので、田中MVP、近田MVPとは、
国立新美術館にて待ち合わせです。
f0066322_1930759.jpg

(夕日に映える国立新美術館)

早速展示会場で、Cellメタルの展示を確認!また近田会長と熱い抱擁を交わしちゃいました(笑)。
f0066322_19302378.jpg

(展示会場に鎮座するCellメタル)

その後、ミッドタウンに戻って贈呈式・祝賀会に出席です。
f0066322_19303620.jpg

(日本を代表するクリエイターの数々)

祝賀会の後も、場所を移して田中MVP、近田MVPから祝杯をいただきました。
あたたかい、お祝いの言葉に感無量です。

この日は、カプセルホテルで一泊、翌日もう一度展示会場を訪れて帰途につきました。
f0066322_19304953.jpg

(平日のせいで入場者数はもうひとつ)
f0066322_1931191.jpg

(Cellメタル、まずまずの人気です 笑)

こうして過ぎた、あっという間の2日間でしたが、とても感慨深いものになりました。
もう、さすがに来年はないと思いますが、二度も栄誉をいただいた武藤は幸せ者です。

応援くださいました皆様に、あつく感謝の意を申し上げます。本当にありがとうございます。
[PR]

  by gen99999 | 2008-02-06 19:40 | Excelとゲーム関連

<< 独立して1年がたちました。 マジかよ! また文化庁メディア... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE