人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウス持つほうが右

コンピュータの仕事をしていて唯一の役得というか…。
客先のPCがおニューになるとき、廃棄される中古PCがタダで手に入ることがたまにあります。

おかげ様でマー坊もター坊も小さい頃からPCをオモチャ代わりに遊ばせてもらってます♪
あなたが以前、会社で使っていたPCが、現在わが家で現役バリバリのマー坊・ター坊の遊び道具になっている可能性があります(笑)。
誠にありがとうございます。

で…、
私の子供の時には右と左を教えるのによく、
「箸を持つほうが右、お茶碗を持つほうが左」
と言われたものですが、イマイチピンとこなかったのをおぼえてます。

マー坊、ター坊に同じことを言ってもやはりピンとこなかったみたいです。
そこで、
マウス持つほうが右_f0066322_20282251.jpg

「マウス持つほうが右!!」
といったら、
「ああ…」
…と、すぐに納得してくれました(笑)。

  by gen99999 | 2005-11-26 11:44 | マー坊・ター坊

<< 百聞は一見にしかず ジェットコースターのおもいで >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE