酒クサイのよレイコさ~ん♪

先日、したの息子のター坊が鼻歌を歌いながら遊んでました♪

「さけくしゃいのよれいこさーん♪しゃけくさいのよれいこさ~ん♪♪」
何の歌を歌っているのかと注意して聴いてみると…。
どうもリクルートのCMソング、
「派遣社員のレイコさ~ん♪」
を歌っているみたいです(笑)。

どうもター坊は、もうじき5歳になるのですが…舌足らずとゆーか、赤ちゃん言葉が抜けきりません。

こないだもテレビの火事のニュースを見ながら、
「かじになると8ごーしゃ(ハシゴ車)がくるヨ!!」
と言ってましたし、幼稚園の催しでみたらし団子を食べたいとゆーので、
「これ、お金。お店の人に”みたらしのお金”です!と言って渡すんだよ!」
と教えれば、てってけてー♪とお店に走っていって、
「はい!こえ!なけなしのおかね!!」
と、こっちがひっくり返るよーな言いマチガイをしてくれるワ…(涙)。

いやもうホントに…。子供ってカワイイもんですね(親バカですから…♪)

そんなター坊には行きつけの歯医者さんがあります。
そこの歯科衛生士のおねーさんはすんごい美人なのですが…、もうター坊デレデレです(笑)。

つい先日、行ったときも…。
「ター坊くん幼稚園の運動会はなにした?」
とおねーさんに話しかけられて、嬉しそーに「でれ~っ」と鼻の下をのばしてます。
f0066322_20232317.jpg

「かけっこした?」
「うん」

「つなひきした?」
「うん」

「玉入れした?」
「うん」

「他になにかした?」

…しばし黙考した後…、

「うんどーかい」

この答えにおねーさん。笑いのツボをクリティカルヒットされてしまったみたいです♪
[PR]

  by gen99999 | 2005-10-11 11:36 | マー坊・ター坊

<< ノートPCから出てきたものは… カミキッテクダサイ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE