人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸人と半ケツ女

名古屋は都会です。ええ誰がなんと言っても都会です。
例え新幹線にスッとばされそーになっても都会なんですよ。(^^ゞ

で、都会にはいろんな人が集まります。私の職場の近くにも、そりゃもーいろんな人が出没します♪

そんな中でもひときわ異彩を放つ!濃いキャラのお二人を紹介したいと思います。ともに実在の人物ですので、できるだけ本人の特定ができないようにしたいと思います。

「裸人」
出没地域:T駅周辺
出没時間帯:不特定

最初見たときはギョッとしました。サンダルに半ズボンで上半身裸…若いのに浮浪者さんかと思いました。
でもお金は普通にあるみたいです。本屋やコンビニから袋をかかえて出てくるのを何度も見てますから。
とゆーことは…あれはポリシーでしてるのでしょーか?
自然回帰的な格好でスバらしいのですが…冬になったらどーすんだろ?と素朴な疑問を抱かずにいられません(笑)。

「半ケツ女」
出没地域:T駅周辺およびN警察署周辺
出没時間帯:正午前後

最近は見せる下着が流行ってるとかでGパンの後ろからパンツの一部がハミ出てる女性はよく見かけますが、この人はハンパじゃありません!
ハミ出てるなんてもんじゃなくモロ半ケツ状態です!!
さすがにちょっと露出オーバーでは…??ちなみに上半身はフツーの格好です。
本人はあれで気にならないのでしょーね…。周りはおもいっきり気になりますが…(笑)。
裸人と半ケツ女_f0066322_20202814.jpg

追伸):最近めっきり寒くなったせいか、裸人もジャケットをはおるよーになりました(笑)。
    素肌の上に黒いジャケットがなかなか決まってます♪ 

  by gen99999 | 2005-10-03 11:32 | システム屋のお仕事

<< 意外と効いた「ガクしっ!」   ロボロボロボロボ・ロボカットー! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE