Microsoft MVP 10年連続受賞しました!

2016年7月1日の再受賞でMVPは10期連続、10回目の受賞です。
10期MVPを受賞すると、Microsoft社から10yearsリングという、記念のリングがもらえます。

先日、ついに10yearsリングが送られてきました!
せっかくなので、いままでにMicrosoft社からもらった、記念の品々と写真を撮りました。

f0066322_20165049.jpg

10yearsリングとゆかいな仲間たち


中央下の青いリングが、10yearsリングです。
う~~~ん。こうやって並べてみると、壮観ですね。10年の時の重みを感じます。

今後もMVPを続けられるよう、がんばっていきたいと思います。
(MVPは年度更新なので、サボると再受賞できません…汗)

とりあえず、次の目標は15yearsリングですかね。
[PR]

  by gen99999 | 2016-08-09 20:18 | 執筆とか、その他

<< 「小さな会社のExcel VB... 2016 Microsoft ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE