人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたムック本が出たよ!

日経BP社より「いますぐExcel VBAが使えるようになる本 (日経BPムック)」が、6/16に発売されました。

このムックには、昨年の日経ソフトウェア12月号の特集記事「Excel VBAの定番便利技20」と、2015年3月号~2016年7月号の連載記事「仕事をサクサク・ラクラクこなす!実務で使うExcel VBA」が、収録されています。
またまたムック本が出たよ!_f0066322_19211730.jpg

【Introduction】 VBAってどんな言語?
【第1部】 Excel VBAの定番便利技20
【第2部】 Excel VBAワザベスト9 「初歩」から「上級」まで
【第3部】 実務で使うExcel VBA

第2部はなんと、あの立山秀利氏の特集記事、「Excel VBAワザベスト9 「初歩」から「上級」まで」が収録されています。立山さんと同じムックに、記事を載せられるなんて…最高です!

盛りだくさんの内容の「いますぐExcel VBAが使えるようになる本」、ぜひ書店で手に取ってご覧くださいね。

ちなみにこのムック、またまた奥付が…。
またまたムック本が出たよ!_f0066322_19301415.jpg

なんと、またイラストが私になってるwww。このような奥付を2回も目にする日が来ようとは………感無量です(涙)。

何度見ても、やっぱり嬉しいもんですね!

Amazonで詳細を見る

  by gen99999 | 2016-06-25 19:32 | 執筆とか、その他

<< 2016 Microsoft ... 「実務を快適にするExcel ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE