インターネットラジオに出演したよ!

丸の内インターネットラジオ「アイデア エクスチェンジ」という番組に出演しました!

「アイデア エクスチェンジ」はオデッセイコミュニケーションズが運営され、今までに50回以上も配信されている老舗のインターネットラジオ番組です。


YouTubeで見る


オデッセイコミュニケーションズの番組紹介を抜粋すると…、

--------------------------------------------------------------------------
「アイデア エクスチェンジ」は、さまざまな分野で活躍しているゲストをお迎えし…、最新のビジネス情報を交えながら、仕事・世界・時代・地球への思い等々の多彩な切り口で…、番組ホストの弊社代表:出張勝也が、今をそして未来を熱く語り合います。

ビジネスの第一線で活躍している人が、「どんな視点で、どんなことを考えながら、仕事をしているのか知りたい!」。そんなリスナーの方々に、ビジネスのヒントとなる内容を配信するインターネットラジオ番組…。
--------------------------------------------------------------------------

となっておりますが…。

ビジネスの第一線で活躍など、とてもとても…。
私のようなものが出演してよいのだろうか…?と一瞬心配になりました。(笑)

番組は4回に分けて配信され、いつでも聴くことができます。

お仕事の合間に、お時間のある時に、チラッと聴いていただけますと幸いです。

第1回 http://mir331.radilog.net/314.html
第2回 http://mir331.radilog.net/317.html
第3回 http://mir331.radilog.net/319.html
第4回 http://mir331.radilog.net/321.html
[PR]

  by gen99999 | 2012-09-26 18:54 | 執筆とか、その他

<< コラム、シーズン2が始まりました! 2012 Microsoft ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE