夢の60kg台…

相変わらず忙しい日々が続いてます。

これだけ忙しいと…もしかして…。
なんとなく予感がした私は、風呂上りに体重計にのってみました。

「やた~♪ 体重増えてるじゃん♪」
デスクワークが続いたせいか、見事体重が増えてます♪

現在58~59kgのあたりを行ったり来たりしています。
このまま行くと、夢の60kg台が実現するのか…(笑)。

多少腹が出てきた気もしますが、そんなことは問題ではありません。
一生に一度でいい。オーバー60kgを体験してみたい今年39の武藤です♪
f0066322_17432915.jpg

ところで嫁さんに…、
「もう、夢の40kg台は目指さんの?」
と聞いてみたところ…、
「はっ! そんな夢…とっくに捨てたわ」
鼻で笑われてしまいました(笑)。
[PR]

  by gen99999 | 2006-04-15 17:43 | マー坊・ター坊

<< 恐怖の貞たん 大阪でウロウロ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE