オデッセイ・クリスマスパーティに行ってきたよ!

12/16、東京の銀座で開催された「オデッセイコミュニケーションズ社主催・クリスマスパーティ」に行ってきました!

本当は昨年も参加させていただいたのですが、ブログにのせてよいかどうかご確認するのを忘れてしまい、記事にはいたしませんでした…。

クリスマスパーティの前に、ちょっと所用でオデッセイコミュニケーションズ社オフィスを訪ねると…。

f0066322_18573339.jpg


なんと拙コラムの主人公、星くんのPOPがどーん(笑)。

f0066322_1858323.jpg


なんでもオフィス前を通る方々に、VBAエキスパートの宣伝をされるために貼りだされたそうなんですが…。
学生の方などが、よく立ち止まってご覧になってくださっているそうです(笑)。作者としてうれしい限りです。

さて、所用も無事終わり、いよいよクリスマスパーティの始まりです!

会場には、著名な方々がたくさんおみえになってました。Excel MVPの田中亨先生や緑川吉行先生も、もちろん参加されています。

f0066322_18581970.jpg
会場はこんな感じ


テクニカルライターの木村幸子さんもおみえになっていました。木村さんはオデッセイコミュニケーションズ社運営の「aotenブログ」にて、「木村幸子の知って得するマイクロソフトオフィスの話」コラムを連載されている方です。

以前、木村さんのコラムで、拙コラムをご紹介いただいたことがあります。早速、その時のお礼を申し上げました。

あと、普段から大変お世話になっているオデッセイコミュニケーションズ、社長の出張勝也様、スタッフの皆様とお話しすることができ、日ごろのお礼を申し上げることができました。ありがとうございます。

あっという間のクリスマスパーティでしたが、本当に楽しいひと時を過ごすことができました。オデッセイコミュニケーションズの皆様には、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

ぜひ次のクリスマスパーティにも参加させていただけるよう、来年一年、一生懸命がんばってまいりたいと思います!
[PR]

  by gen99999 | 2010-12-20 19:10 | 執筆とか、その他

<< 10日でおぼえるExcelVB... Microsoft 2010 ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE