Xbox360"Forza Motorsport 3"がすごい!

Microsoft、MVPの特典のひとつ、Xbox360の長期貸与プログラムで今回、
「Forza Motorsport 3」のソフトを試してみました。
http://www.xbox.com/ja-jp/games/f/forzamotorsport3/

度肝を抜くレーシングゲームの完成度を、以下にレビューしたいと思います。
購入を考えて見える方は、ぜひ参考にしてくださいね!

まず、なんといっても驚くのがそのプレイ画面の滑らかさです。
レース中は常時、60fpsのフレームレートを維持、プレイヤーのささいな
アクションも、見逃さずにゲームに反映します。

さらに物理計算を駆使したカーシミュレータ―が、車両のリアルな挙動を
これでもか! と再現してくれます。
f0066322_17431919.jpg

そのくせ、「オートブレーキ」アシスト機能など、マニア以外のプレイヤー、
特に初心者に対する配慮も完璧です。
そして徐々に実力がアップしてきたら、手動操作に切り替えることで、
さらにリアルなレースシミュレーションを体験することもできます。

そして、なんとなんと、おまけの機能も充実。
こちらのサイトにあるような、すばらしい…
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52053079.html

痛車(笑)もボディにペイティングしてしまうことが可能なんです!

ペイントする機能も、前作に比べて大幅にアップ!
完成した車両は、ゲーム内のマーケットで流通させることも可能だというから驚きです!

すべての面で、前作をはるかに凌ぐパワーアップした"Forza Motorsport 3"。
ぜひ、あなたも体験してみてください。

Amazonで詳細を見る
Forza Motorsport 3(フォルツァ モータースポーツ 3)(通常版)(特典無し)
[PR]

  by gen99999 | 2009-11-24 17:45 | 執筆とか、その他

<< Webコラムの連載を開始しました! Microsoft 2009 ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE