人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Microsoft MVP を再受賞したよ!

2009年7月1日に、Microsoft MVP Microsoft Office Excelを再受賞しました。
うれしーっ!

これでなんと、3回目のMVP受賞です。こんなに長く、MVPを続けられるとは…。
本当に感無量です。

最近ではExcel MVPも新しい方が増えてきました。ここでちょっと、ご紹介♪

AddinBox」を運営されてみえる角田桂一さん。
動かす会では天魔カレンジャー博士として活躍してみえて、以前からずっと親しくしていただいてます。

All Aboutで「Excelの使い方」ガイドを担当されてみえる緑川吉行さん。
「できる大事典ExcelVBA(インプレスジャパン刊)」も執筆されてみえる有名な方です。

インストラクターのネタ帳」を運営されてみえる伊藤潔人さん。
ひと月に100万PVを超える同サイトの存在は、あまりにも有名ですね。
Microsoft MVP を再受賞したよ!_f0066322_1733037.jpg

もちろん今までずっと、MVPを続けておられる私の大先輩もたくさんみえます。

VBAアクションゲーム?Excelで動かそう!」を運営されてみえる近田伸矢さん。私のExcelゲームの大先輩で、動かす会の会長です。

Mr.Belieのページ」を運営されてみえるビリー近藤さん。オフ会のとき始発電車まで、居酒屋でExcel談議につきあってくださいました。

y sakuda's Toy Box」を運営されてみえるy sakudaさん。以前いただいた、すばらしい折り紙、今でも大切に飾ってあります。

Andrew's Excel Tips」を運営されてみえるアンドリューさん。日本にみえたときは、一緒にご飯を食べに連れて行ってもらいました。

Makoto Nishidaさん Japanサミットでお会いしました。たいへん温和なお人柄の、すばらしい方です。

Journal of a guy who loves Excel」を運営されてみえるColoさん。Japanサミットの夜、私がホテルでダウンしてしまったとき「代わりに行ってあげるから♪」と飲み会に行ってくださった、本当に心優しい、すばらしい方です。

Office TANAKA」を運営されてみえる田中亨さん。あらためていうまでもありませんが、日本のExcelの第一人者で、私が最も尊敬するExcelの師匠です。

思えば、こんなすばらしい皆さんのお仲間に加えてもらっているなんて、かなり恐縮というか、心苦しいところがあるのですが…。(^^ゞ

今年も1年、MVPの名に恥じない活動を行おうと肝に銘じました。(^^ゞ

  by gen99999 | 2009-07-02 17:37 | Excelとゲーム関連

<< MVPのここがすごい!コンテン... 本を執筆しました 「VBAエキ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE